×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日明日は大市の日!
さすがに朝のパンの量がすごく多くて大変でした…。
強めに発注したのもあるけど、拡販の商品がかなり多くて…。
しかもこんな時に限ってミニキャリア(車輪付きの台)が1個しかなくて、
ピッキングにすごく困った…。
とにかく1時間しかないのでバタバタしながらやってました。
途中応援に入ってくれた人がどこからかミニキャリアを2個見つけてきてくれたので、
それでだいぶ作業が楽になりました。
最終的に3人くらい応援に来てくれたので、ほとんど品出しはその人たちにお願いして、
私はずっとピッキングしてました。
菓子パンとか食パンとか分けてる間にみんなが出してくれているような感じに(苦笑
それでもいろんなところ走り回ったり、
パンの箱のあげおろしでだいぶ体力消耗したけど…。
久しぶりに汗がたれるくらい動いた。
その後すぐ値引きだったけど、値引き品もやっぱり多くて時間かかりました。
でも途中でKさんが食パン側をやってくれたのですごく助かりました。
それがなかったら発注の時間直前までずっと値引きしてたと思います(ぇ
それくらい多かった…。昨日あんまり売れてなかったのかな。
帰って来てからは本当はゲームとかいろいろやりたかったけど、
さすがに疲れてしまって何かをやりこむ気力がなかったので、
動画見ながらバニプッチの孵化作業をしてました。
これぐらいならなんとなくでできるからね(ぁ
あいかわらず色バニプッチは生まれない…。まだ200個程度しか孵してないけど!
やばいねむい。早めに寝るか…。
さすがに朝のパンの量がすごく多くて大変でした…。
強めに発注したのもあるけど、拡販の商品がかなり多くて…。
しかもこんな時に限ってミニキャリア(車輪付きの台)が1個しかなくて、
ピッキングにすごく困った…。
とにかく1時間しかないのでバタバタしながらやってました。
途中応援に入ってくれた人がどこからかミニキャリアを2個見つけてきてくれたので、
それでだいぶ作業が楽になりました。
最終的に3人くらい応援に来てくれたので、ほとんど品出しはその人たちにお願いして、
私はずっとピッキングしてました。
菓子パンとか食パンとか分けてる間にみんなが出してくれているような感じに(苦笑
それでもいろんなところ走り回ったり、
パンの箱のあげおろしでだいぶ体力消耗したけど…。
久しぶりに汗がたれるくらい動いた。
その後すぐ値引きだったけど、値引き品もやっぱり多くて時間かかりました。
でも途中でKさんが食パン側をやってくれたのですごく助かりました。
それがなかったら発注の時間直前までずっと値引きしてたと思います(ぇ
それくらい多かった…。昨日あんまり売れてなかったのかな。
帰って来てからは本当はゲームとかいろいろやりたかったけど、
さすがに疲れてしまって何かをやりこむ気力がなかったので、
動画見ながらバニプッチの孵化作業をしてました。
これぐらいならなんとなくでできるからね(ぁ
あいかわらず色バニプッチは生まれない…。まだ200個程度しか孵してないけど!
やばいねむい。早めに寝るか…。
PR
コメント