忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断でした
今日はお休みでしたが健康診断だったので職場に行ってきましたー。
時間まではエバプラでクエストやってたけど
健康診断のために朝ごはん抜いたから半分ボーっとしてた(ぁ
10時からだったので10時くらいに着くように出たら
着いた時にはすでに長い列ができておりました。
1時間くらい待ってようやく順番が回ってきたよ…。
思ってたよりも診断の項目が多かった。
視力がメガネかけてても左が0.3で右が0.5しかなかったのが地味にショックでした(ぁ
毎日パソコンばっかしてたらそりゃ悪くなるわな…。
身長は144.8cmと相変わらず145cmにすら微妙に届かないというちまっこさでありました。
しかし採血だけは何度やっても慣れないわ。
まあ採血の場合痛いのは針を刺す時と抜く時だけだから
予防接種なんかよりもずっと楽ですけどね。
でも採血は痛みよりも精神的なものの方が問題か(ぁ
ちなみに採血してる間、目をそらしてはいたものの、
そらした先に採血済みの試験管?が置かれていたので、
目をそらした意味は特になかった気がします(笑

健康診断が終わったあと、母に牛乳買ってきてと頼まれていたので
買い物して帰ってきました。ついでに自分の必要なものも買ってきました。
でもさすがに昨日の夜から昼まで何も食べてなかったのでふらふらしてました(苦笑
今日のお昼ご飯は山盛りのカレーと昨日の夜残した←かぼちゃの煮物でした。
さらに買ってきたヨーグルトも食べた!(食べ過ぎ
今思ったけどすきっぱらにいきなりカレー食べて大丈夫だったのかな(ぁ
大丈夫ってことにしとこう、うん。
しばらくパソコンしてましたがすごく眠かったので昼寝して、
その後早めに風呂に入ってのんびりしてました。

明日から仕事かあああ全然休んだ気がしねえええええ!!←
PR

コメント

コメントを書く