忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今ぐったりしてる…(ぇ
なんかすごくくたびれた…!
朝雨降ってて歩いて行ったせいかな…!休み明けだしな!
今日の朝一作業は10時にパンだけは終わって、
15分くらいには和菓子も出し終わりました。ちょっと遅いな…!
久しぶりに拡販の平台4台にパンを出した気がする(ぁ
最近レギュラーが駅弁とかいろんなフェアの関係のものとかを出してた分、
パンはあんまりだしてなかったからね…。その分で遅かったのかもね…。
量も結構あったし。
そのあと値引きしてたらチラシの商品を探してるお客さんに
いくつか物の場所を聞かれたので場所確認して案内して、
そのあと拡販に出てる和菓子の値段をやたらと聞かれました(ぁ
本部の手違いでチラシ商品の和菓子が3箱ずつしか来なくて、
代わりに豆大福とよもぎ大福がたくさん来てたのですが、
立てておいた値札にチラシ商品のメーカー名と個数が書かれてしまっていたせいで、
お客さんには大福系の値段が伝わらなかったようです。
値札作り変えておくべきだったんだけどね…。
バタバタしててそこまで手が回らなかったのよね…。
値引きの途中で試食宣伝の時間になったので宣伝してきて、
それが終わったら値引きに戻って、値引きが終わったらお菓子の品出しをして、
その後発注に入りました。発注してる途中でミーティングに呼ばれました(ぁ
ほとんど終わってたけどね…。日替わりの分だけ相談して発注を終わりにして、
さあ帰ろうと思ったら2時まで残業になりました(ぇ
といっても残り15分だったけどね!!
15分で漬物出して帰ってきました。
帰ってくるころには晴れてて良かった。
母からお昼作るの忘れたっていうメールが入ってたのでパン買って帰りました(笑
母も今日仕事だからねー。

帰ってきてお昼食べ終わったころには3時でした(ぁ
そしていろいろ細かいこと済ませてエバプラやろうと思ったら
臨時メンテしててできませんでした(笑
なのでドリームワールドやってちょっと動画見たりした後、
しばらくリビングでボーっとして風呂に入りました。
食事の前にエバプラで畑の手入れと数回のゾンビバトルだけした!
ポレルで星型のクッション手に入れたけどあれは使ってもなくならないんだろうか…!
PR

コメント

コメントを書く