忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とやってることほとんど変わらない(笑
>エダッチさん
確認ありがとうございます!
そしてお褒めの言葉もありがとうございますー。
喜んでいただけて嬉しいです!


今日も少しマリオサンシャインやりました。
引き続きヒミツ系のコースの赤コイン集めやってました。
今日やった分でモンテの村以外の各ステージの隠しシャインはゲットしました。
あとは100枚コインと青コインだな…!
青コインは攻略本見ながら順番に確認していかないと大変なので、
次やるとしたら100枚コインが先かな…。

午後はルーディオ君のペン入れの続きをやりました。
ポケモン大好きクラブのラビリンスを何となくやってみたら結構暇な時間が多かったので
ラビリンスと並行して作業してました(何
でも8月いっぱいで終わっちゃうみたいね…。
やるならもっと早めにやっておけばよかったな。
ルーディオ君のペン入れはゆっくり着実に進んでおります。
腰辺りまで進みました。剣のデザインどうしようかなぁ。
いまのデザインよりももうちょっとこまかくデザインし直したいなぁ。模様とか付けて。

さっき某様の日記に影響されてRoFのマルチを久々に起動してみたけど
何をしてたかどんな状態なのかさっぱりわかりませんでした(笑
メインキャラが虎のかぶり物してたけど何してたんだろう(笑
PR

コメント

コメントを書く