忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろセミが鳴きはじめてるみたいですね
応募したお店から連絡来ないなぁ…。
やっぱりこういうのってWEB応募するより電話した方がいいのかな…!

午前中はお絵かきしてました。
相変わらずの超スローペースで描いております。
やっと翼のペン入れに手をつけたよ!そしていまだにシャインさん放置(ぁ
今はシェピルをそろえて設定ページを完成させたい。
翼は描くのめんどくさい(ぁ
でもストロークをコピーして変形させての繰り返しでだいたいできるから
作業自体はそれほど大変じゃないです。
翼の内側はかけるけど外側はどう描けばいいんだろう(ぇ
今度シャインさん描くときに参考にした本でも見てみるか…。

午後は動画を見ながらただひたすらポケトレで努力値稼ぎしてました。
とりあえず全員HPに振るのでビッパを倒していたら
38連鎖目で草むらが光って色違いが出てきました。
久々の色違い!ビッパの色違いは持ってなかったのでよかったです。
稼ぎ中見てたのはどういうわけかホラーゲームの動画です(ぇ
時々急に見たくなるんだよね、ホラー。自分ではやらないけどね!怖いじゃない!!(←
ギャグっぽいのもいくつか見ましたけどね。
HPを4体に振ってヤジロンとドータクンに攻撃振ったところで終わってます。
やっぱり1日で4体に振り終えるのは無理だったか…。
努力値振って進化させて技さえそろえば、
Wi-Fiで遊ぶ分にはレベルは気にしなくていいからいけるかなーと思ったんだけど…。
努力値一気にやりすぎて今ちょっと反動が(苦笑
明日やる気出るかな…。できれば早めに育成終わらせたい。
PR

コメント

コメントを書く