忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が不安定だね
今日もシレン日和(ぁ
最近シレンばっかりですね。
城の材料あつめや装備品の合成をしていました。
+修正のついた装備品は合成すれば数字も合算されるので、
まず集めた装備品同士で合成して、
最終的にメイン装備に合成してメイン装備を強くしようという魂胆です(ぁ
武器なら中腹の鍛冶屋や天の恵みの巻物が使えるけど、
それだけだとやっぱり強化に時間かかるしね…。
盾の場合は合成か地の恵みの巻物しか手段が無いからもっと大変。
イアイなら敵から装備品をはじいてくれるので、
次から強化の旅に出るときはイアイを連れて
装備品を集めて合成していこうかなーと思います。
もののけ王国も少しずつ埋まってます。
一度にぎりもとじめ捕まえたのに
壺拾う前にうっかり地雷踏んでふっ飛ばしちゃったりしたけども(ぁ
欲しいの捕まえたらしばらくは神社の隠し穴に深く潜って捕まえた方が効率いいのかな。
とりあえずたくさん捕まえないと中腹の井戸いけないし、
井戸クリアしないと最果てにもいけないから、
モンスター集めをメインにやっていこうかなとも思ったり。


午後はポケモンしてました。
レベル上げもしてましたが、また新しくポケモン育てたくなったので、
しばらく孵化作業してました。
でもSSの所持金がだいぶヤバくなってきたので、
そういえばカーネルさん戦ってくれたなーと思ってお金稼ぎに切り替えました(ぁ
ピカチュウのなつこさんがレベル52くらいから戦いはじめて、
60になるまでひたすら倒してました。もちろん小判持ちで。
そのおかげでかなりの金額稼げました。
お母さんに預けてる分が80万くらいで、自分が持ってる分が25万くらい。
確かもともと預金は20万くらいて、自分が持ってた分は1万6千くらい(ぇ)だったので
80万円くらい稼いだことになるのか…!カーネルさん恐るべし。

そろそろ眠すぎて何書いてるか分からなくなってきたので(ぁ)おわり。
PR

コメント

コメントを書く