×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トワプリは砂漠の処刑場クリアしました。
クリア直前でおばちゃんに頼んで抜け出して釣りに行ったりしましたが(ぁ
いきなりドジョウを釣ってきました(笑
さて、これからスノーピークだー
午後からポケセン行ってきましたー。
誕生日バトルしてきました!
私の前に女子高生が二人バトルしてたんですが、
相手のお兄さんがピカチュウでボルテッカー連発したり
ドーブルが聖なる炎かましてたりなんだかすごいことになってました(笑
私もそのお兄さんと対戦。
一番手はポワルンとペンタルカ(フワライド)。
瞑想積んでたらやられそうな気がしたので、トライリス(ドータクン)に交代。
雨乞いをしてきたので、
眠らせてチャージビームの作戦を実行。
思いの外ウェザーボールの威力が高かったので、
もし催眠術外れてたらやられてました(ぁ
眠らせても途中で起きていたらアウトでした…
眠っててくれてよかった
お兄さんの二番手はピカチュウ!
やばい!ペンタルカとモヌレーデ(エンペルト)しかいない!(ぁ
雨乞いがまだ続いていたので、モヌレーデで利用することに。
ピカチュウのボルテッカー食らったら終わりなので
威力に自信はなかったけどアクアジェットを使ってみた!
ら、先制の爪が発動しました(笑
なんだよ!だったら波乗り使ったよ!
ピカチュウ倒せたからよかったけど…!
静電気で麻痺ったけどとりあえず一安心。
お兄さんの三番手はマルノームでした。
エンペルトには毒は効かないので、
ひたすら冷凍ビームをうってきました。
なんていうかマルノームが冷凍ビームを使ってくるっていうのが
びっくりだったんですけど。
あとは麻痺が発動することなく波乗りで倒しました。
お兄さんに勝ちましたー!
ハスボーのカード貰いました。
ペンタルカ最初に顔出しただけだった(笑
去年のメンバーが全員打撃型(ホルークス・ディトーサ・レンティア)なら
今回は全員特殊型という(ぁ
平日なだけあってポケセンはガラガラでした(苦笑
ジラーチ貰いました。
映画の前売り券持っていけばよかった…!
引き替え始まってるんですね…。
終わり!
クリア直前でおばちゃんに頼んで抜け出して釣りに行ったりしましたが(ぁ
いきなりドジョウを釣ってきました(笑
さて、これからスノーピークだー
午後からポケセン行ってきましたー。
誕生日バトルしてきました!
私の前に女子高生が二人バトルしてたんですが、
相手のお兄さんがピカチュウでボルテッカー連発したり
ドーブルが聖なる炎かましてたりなんだかすごいことになってました(笑
私もそのお兄さんと対戦。
一番手はポワルンとペンタルカ(フワライド)。
瞑想積んでたらやられそうな気がしたので、トライリス(ドータクン)に交代。
雨乞いをしてきたので、
眠らせてチャージビームの作戦を実行。
思いの外ウェザーボールの威力が高かったので、
もし催眠術外れてたらやられてました(ぁ
眠らせても途中で起きていたらアウトでした…
眠っててくれてよかった
お兄さんの二番手はピカチュウ!
やばい!ペンタルカとモヌレーデ(エンペルト)しかいない!(ぁ
雨乞いがまだ続いていたので、モヌレーデで利用することに。
ピカチュウのボルテッカー食らったら終わりなので
威力に自信はなかったけどアクアジェットを使ってみた!
ら、先制の爪が発動しました(笑
なんだよ!だったら波乗り使ったよ!
ピカチュウ倒せたからよかったけど…!
静電気で麻痺ったけどとりあえず一安心。
お兄さんの三番手はマルノームでした。
エンペルトには毒は効かないので、
ひたすら冷凍ビームをうってきました。
なんていうかマルノームが冷凍ビームを使ってくるっていうのが
びっくりだったんですけど。
あとは麻痺が発動することなく波乗りで倒しました。
お兄さんに勝ちましたー!
ハスボーのカード貰いました。
ペンタルカ最初に顔出しただけだった(笑
去年のメンバーが全員打撃型(ホルークス・ディトーサ・レンティア)なら
今回は全員特殊型という(ぁ
平日なだけあってポケセンはガラガラでした(苦笑
ジラーチ貰いました。
映画の前売り券持っていけばよかった…!
引き替え始まってるんですね…。
終わり!
PR
コメント