忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母上がポポクロやってますが私にはあわなそうだ…
まずは私信!
>大佐さん
年賀状OKです!
こちらからも送らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか!


この間刺繍科のみんなでバトミントンやったら白熱しすぎて肩が若干筋肉痛です(ぁ
卒制もやっと彩色下図までいった…でもOKがでるかどうか…

今日は1日ポケモン!(ぁ
プラチナのバトフロのファクトリーやったけど最後の一人に負けました。
ポイントもらえなかった…!
ポイントが他より高めなので挑むんですがやっぱり難しいですね。
レンタルが戦いづらくて自分で育てたポケモンが使いやすいのは、
やっぱり自分好みになるように少なからず考えてるんでしょうかね。後は育てた愛着?
トリックルーム作戦はなかなか楽しかったです。
ストーリーを進めたいのだが1軍を育てなおしてからにしようと思うんだ…!
どっちみちレベル不足で進めませんが(ぁ
それにはパワー系が必要なのでポイントが必要なのです。
能力によって技も調整したいから結局バトフロやんないと先に進めない!

久々にパールも起動した!
韻城さんにヒトカゲとフシギダネを贈って色イーブイを2匹頂きましたですの!
ようこさんとようすけくんです(笑
ようこさんがリーフィア、ようすけくんはエーフィの予定。
ようすけくんだけ努力値振ってました。
そういえばトレーナーカードがゴールドになるとジョーイさんの応対の仕方が変わるんですね!!
いつも通りでいいですジョーイさん(笑


疲労と睡眠不足が慢性化してきた今日この頃(ぁ


ポケセンの10周年記念カードの第3弾っていつからだっけ…
PR

コメント

コメントを書く