×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は大市でした。
拡販の方はなんとかスペースは確保できましたが、
最近ずっと品物が売れていないせいで棚のほうがぎゅうぎゅうで、
値引きがとにかく多かったです。
もともと値引きに入った時間が遅かったのもあるんですが、
発注に間に合わないくらいの時間になってしまったので、
今日の発注はもう一人のパンの人にお願いしました。
明日にはある程度減ってるといいけど…。
午後は韻城さんとカービィWiiの真格闘王をやってました。
最初はどういうわけか2戦目で敗退しましたが(ぇ
その後ファイターとボムでのコンビで2位にはいって、
カービィとワドルディのコンビでは残念ながら、という感じでした。
そのあとしばらく手裏剣やって、
何か他にしたいと言いながらもやりたいことが見つからずに
いつのまにか各自で作業してました(ぇ
結局私はハスボーを孵化してました。
欲しかった能力の子が2匹生まれてきたのでどっちにしようか悩み中。
孵化作業のあとはデデデやってました。
裏エクストラでようやく裏打ちを交えて演奏できるようになってきました。
プラチナまではまだまだ遠いけどね…。
あと夢の泉デラックスをクリアしました。
本当は3Dクラシックをクリアした後、
見比べる意味ですぐにクリアしたかったんですが、
相当時間経っちゃいましたね(ぁ
でもこれで一つ目標は達成したのでよし。
次はDSシリーズかなー。
WiiUのVCの鏡の大迷宮もちまちまやらないとなぁ。
拡販の方はなんとかスペースは確保できましたが、
最近ずっと品物が売れていないせいで棚のほうがぎゅうぎゅうで、
値引きがとにかく多かったです。
もともと値引きに入った時間が遅かったのもあるんですが、
発注に間に合わないくらいの時間になってしまったので、
今日の発注はもう一人のパンの人にお願いしました。
明日にはある程度減ってるといいけど…。
午後は韻城さんとカービィWiiの真格闘王をやってました。
最初はどういうわけか2戦目で敗退しましたが(ぇ
その後ファイターとボムでのコンビで2位にはいって、
カービィとワドルディのコンビでは残念ながら、という感じでした。
そのあとしばらく手裏剣やって、
何か他にしたいと言いながらもやりたいことが見つからずに
いつのまにか各自で作業してました(ぇ
結局私はハスボーを孵化してました。
欲しかった能力の子が2匹生まれてきたのでどっちにしようか悩み中。
孵化作業のあとはデデデやってました。
裏エクストラでようやく裏打ちを交えて演奏できるようになってきました。
プラチナまではまだまだ遠いけどね…。
あと夢の泉デラックスをクリアしました。
本当は3Dクラシックをクリアした後、
見比べる意味ですぐにクリアしたかったんですが、
相当時間経っちゃいましたね(ぁ
でもこれで一つ目標は達成したのでよし。
次はDSシリーズかなー。
WiiUのVCの鏡の大迷宮もちまちまやらないとなぁ。
PR
コメント