忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりー
今日はお休みー。1日エバプラっていた!!!
しばらくポルカースでゾンビバトルやった後は、
ひたすらポレルセーヌのクエストを進めていました。
5マップ分くらいはやったのかな…?
レベルも2か3くらい上がりました。
ソーサラーの範囲攻撃はやっぱり凄いな!!!
討伐系が楽すぎる!バンバン狩れる。
単体相手でも複数体相手でも対処法がほぼ変わらないのが難点だけど(ぁ
サクサク過ぎて気持ちがいいくらいだ。
ダンジョンの中級上級を除外すればもうすぐラポルテに追いつきます。
あとひとマップやってラスダンに行けば追いついたも同然。
ポルカースはラスダンも最上級までやったから、
もう本格的にノバルナやってもいいんだよな…。
でもまだ街らしい街までいってないから、町の機能(?)のためにアスマラにいるけども。
もうそろそろサブのラポルテとサブサブのポレルセーヌもレベル50になるのか…。
そう考えると結構やってるなって思うよ…。
とりあえずソーサラーやってると戦うのが楽しい。
ただしマナの消費がヤバい(笑
コーンスープを飲みまくってるよ!!
あと地味に体力回復の料理が少なくなってきてるので何か調達しないといけないなー。
体力はそんなに多くないので、レベルの低めの料理でも結構何とかなる。
材料の調達がめんどくさいけど!!
クエスト進めてるとついでに摘んでる薬草が結構な量になるので、
その薬草で薬を量産しました。
体力やマナを即回復するカプセルはここぞという時に重宝する。
今日ポレルでやりすぎたせいでスターブレスがだいぶ少なくなってきてるから、
2日くらいは敵と戦うのは控えとかないといけないな…。
PR

コメント

コメントを書く