忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事かー
今日もほとんどエバプラやってました。
10時くらいまでずっとポレルセーヌのクエストを進めていました。
3マップ分くらいやったのかな?いや、4マップか。
レベル34で一度クロさまと韻城さんの3人で砂の路いったけど、
どうせならレベル35まで上げてスキル増やしてからやってもいいかもね、ということで、
いろいろ回ってレベル上げに行きました(笑
ただ残り10%を上げるのがなかなか大変でね…!
地下採石場に行ったり、反復クエストのつるはし集めやったり、
ゴーレムの墓の反復クエストのゴーレムたけのこ渡しに行ったり、
話しかけることで完了になるクエストを完了してきたりして、ようやく35になりました。
スキルも新たに増えて、改めて砂の路に行ってみたけど、
スキルがまだ使いなれてないせいでなかなかうまくいかず…(苦笑
やっぱり慣れるしかないな…!
そんなことやってるうちにお昼になったのでカレーを食べて、
1時くらいからまたやってました(ぇ
ラポルテでひたすら薬草を集めて、ポレルセーヌの装備品を一式そろえる作業していました。
レア装備で固めようとするときりが無くなるので普通ので妥協して(ぁ)、
強化までしてポレルセーヌに送りましたー。
さっそく装備してみたら防御度が250近くあがった!!(何
やっぱり強化って大事だね…!
帽子だけは黄文字狙いで6個くらい作ったけどできなかった(ぁ

このあとクロさまと韻城さんと3人でねこカフェ行ってきましたー!
会えてよかった!そしてねこをもふってきた!
しかし私はやはり猫の毛のアレルギーっぽい…。
せきと鼻水がやばい(ぁ
今まで韻城さんと何度かいったねこカフェでも同じような症状出たからたぶんそうだと思う。
1匹2匹をなでたりする分にはいいんだけど、
10匹とかそういうねこの集団はダメみたいだ…。
ねこと遊んだりおやつやご飯あげたり、
クロさまがかごの中のねこと超リラックスモードになってるのを眺めたり
黒ネコにとことん逃げられてるところを眺めたりしながら(ぇ)まったりしていました。
写真も何枚かとった!なかなかうまくとるのは難しい…!
最後にちょっとゲーセンによって韻城さんがクロさまにマスコットとって貰って、
そのあと解散になりました。今日はどうもありがとうございました!
PR

コメント

コメントを書く