忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間は早いのう…
今日は休みだから昼寝しようと思ってたけど昼寝せずに終わってしまった…(ぁ
しばらくお絵かきしてました。
しかし相変わらずの遅筆で嫌になってくるぜ…(ぇ
結構な時間描いてた気がするけど服をちょっと描いただけで終わった…。
そのあとはなんだか動画が見たくなっていろいろ見あさってました。
ポケモン図鑑を改変してみたやつと名前や技を再変換した動画でずっと笑ってました(笑
久々に面白いものを見た(笑

今日はエバープラネットは長いことメンテしてたのであんまりやってないですが、
それでもいくつかクエストをこなしてきました。
そろそろね…進めないとね…(ぁ
メンテが終わって春のイベントから夏のイベントに変わったけどまだよく理解してないです。
夏になってもマイプラネットには桜植えとくけどね!!!(ぇ
花見会場のようになったマイプラネットの畑のスクショを載せようと思ってたのに
スクショを取るのを忘れた…また今度にしよう。
そういえば春のイベント中にやってたビンゴの列を、
せっかくなので全部そろえてみました。
ビンゴ
全部そろえても別に何ももらえなかったけどね!(ぇ
もらえるのは5列目までだったからね…。
ほとんどはすでに持ってる乗り物のチケットだったのであんまり嬉しくなかったけど(ぁ
あとはなんだろうな…。掘りまくった鉄と銀で装備品を作ってみたけど
大成功しなかったってことくらいかな…。
別に大成功しなくても十分つよいからそこそこ強化してラポルテさんに送ったけども。
これから鋼鉄の武器の大成功を狙うようになってきたら石掘り作業がしんどくなりそうだ…!
鋼鉄は鉄2個と石炭が必要だから!!てつたくさん掘っても半分になってしまう!!
金と鉄と石炭が掘れる場所でよさげなところを見つけたので今度マップを作っておこう。
町からちょっと遠いけどな…!
PR

コメント

コメントを書く