忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい…
3連勤最後の日!月曜日は土日と比べればそんなに忙しくないから精神的に楽だ…!
次の日休みっていうのもあるしね!
朝早めに行ったのと棚がほぼカラだったのもあって、
今日は開店前に1人で品出しを終わらせられた…!いつもこうできればいいな…!
棚の状況が状況だったので値引きもほとんどなくすぐに終わりました(笑
そのあとは発注までずっと冷凍食品とか漬物とかの品出ししてました。
品出しをやり始めると途端に手に傷が増える…。
どうしても段ボールとか棚でひっかいちゃうからね…。
冷食出してるときに親指を1cmくらい切ってしまって痛いです。
ちょっとした切り傷ならそのままにしてるけど、
今回は血が出て痛いし商品に血がついちゃうといけないので絆創膏を貼りました。
この仕事してると切り傷なんてしょっちゅうだからね…。
職場の棚には絆創膏が常備されています。
大学で刺繍やってたときもよく針で指ひっかいて手を傷だらけにしてたので、
変な話、手に怪我するのは慣れっこになってたりするんですけど(笑
でも痛いものは痛い(笑

明日は…寝てようかな…。さすがに3連勤すると疲れる…。
PR

コメント

コメントを書く