忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は忙しい…!
日曜日は開店が早くて忙しいからいやだ!(ぇ
それでもなんとか開店してちょっとで品出し全部終わったけども。
値引きもほとんどなくて10時前には終わったのでお菓子や家庭用品の品出しをして、
11時から試食販売をやりました。
みそにんにくっていうビン詰めの味噌?を宣伝しました。
きゅうりをきってつけてつまようじ刺してやったんですが、
休憩室にあるはずの包丁やスプーンが無くて、
レギュラーとあたふたしながら準備してました(笑
宣伝するために食べたらおいしかったので帰りに買ってこようと思ったら
すっかり忘れてしまった(ぁ
そして本来ならオープンした3月23日にやるはずだったイベントを昨日今日でやってて、
その関係でクロスマンという戦隊ヒーローが売り場に出現しました(笑
黄色と青とピンクが売り場のいろんなところに出現したのでうちの店だけかと思ったら、
店のホームページ見た感じ建物全体で出現してたようです。
スタンプラリーやってたみたいです。
頻繁に店内放送で○○売り場にクロスマンが参上しました!!ってアナウンスが入るから
仕事中も気になって気になって仕方が無かったです(笑
チーフが店内放送してたとき、
「デザートは○○が○○円とお買い得です!加工品は○○が○○円とお買い得です!
 そしてただいま精肉コーナーにクロスマンが参上しています!
 どうぞ合わせてご利用ください。」
ってアナウンスした時は吹いた(笑
戦隊ヒーローを合わせてご利用しちゃだめでしょう(笑
黄色だけちらっと見かけました。そのときは拡販の売り場を手直ししてた気が(笑
売り場の乱れも許さないヒーローさすがです!!(ぇ


エバープラネット!
集めると桜の木がもらえる花びら?が収穫できる他のを植えたよ!
桜羽
一度やってみたかった!1日一個しか種手に入らないからね…。
ポルカースのマイプラネットです。3枚で1本の木と交換なので4本貰いました。
一部ラポルテさんから郵送した種もありますが!
昨日マイプラネットを模様替えしてたら寝るのが遅くなってしまった…。
そして今日ラポルテさんはスナイパーに転職しました(ぇ
範囲攻撃すげええええ!矢とマナの消費もすげええ!(ぁ
ますます消費欄を圧迫しそうだ…!
PR

コメント

コメントを書く