忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像多いよー
***上に追記!***
今日もエバープラネットをやってましt(ry
MPが回復できるトマトプリンを量産していた!!!
ひたすら敵倒してトマトを200個集めたのだ…←
この世界には八百屋とかないのか!!!!(ぁ
自分で育てるために栽培用トマトの種を手に入れるにも
結局その敵を倒さないといけないしね!

そしてどうしてもやりたくなるのがオリジナルのみなさんの再現!!(ぁ
キャッシュショップのアイテムはお金かかるけど
試着するだけなら無料なので、いろいろ付け替えて再現してみました。
オリジナルキャラの再現
左から ライエン・リエン・ルーディオ・レイナ・エメルディ・ファイエル・シャイン。
ルーディオ君とファイエル君が…残念だぜ…。
この二人何か足りないと思ったらマントとマフラーか!!
そしてリエン君は翼の色を取るか形を取るか悩んで色を取りました。
ライエン君のもあれ竜じゃなくて悪魔の翼だからね!!!
装備品で服装表現できればいいんだけどさすがにそれは無理なので、
ショップに置いてあるもので表現しました。
ドラクエⅨの時もそうだったけどシャインさんは別衣装バージョンの髪型です。
ショートヘアもあったけどそれだと大人っぽくなっちゃうのよね…。
ちなみに女性陣は、女の子キャラも作るだけ作ってあるのでそれで試着しました。
結局一番よく再現できてるのってライエン君だけな気がする…(ぁ

とりあえずそれだけ!(ぇ
******

まだ朝早いけどちょっと書くー。
PDWでバイバニラも寝かせられるようなったんですね!!!
ということでさっそくソフロートさん寝かせてきたよ!
いまだにゆめともの申請の仕方がよく分からないんですけど!どうすればいいの!

ソフロートさん
この絵を見る感じだとやっぱりそれぞれの顔の下の氷は半球状なのかな?
結構画像が大きいと思ってバイバニラの高さ調べたら1.3mだった!でかいな!!

畑
久しぶりの畑だぜ!
畑のうねはこれ以上増えないんだろうか…。
そういえば努力値下げる木の実ついに解禁したんだね!!
ロメの実ゲットしてびっくりした!
それならがんばって育てなおししなくてもよかったのかな…と思ったけど
遺伝技も欲しかったし別によかったのかもしれない。
これで木の実が増えたらやっと1軍の皆さまの個体値が分かる!!

ホエルオー
私このホエルオーのミニゲームすごく苦手なんですけど何かコツとかあるんですか(ぁ
すぐポケモン水没しちゃうんだけど!!!
でもペリッパーの飛行レースはわりと得意だよ!調子が良ければ6万点取れる。
調子が良ければね(ぇ)普段は5万点半ばくらい。

みんな♂
♀が欲しいポケモンたちと遊んだら全部♂だった\(^o^)/
ポケモン自体は結構出てくるけどだいたい♀持ってるのよね…。
しかし5周くらい夢島巡っても持ってない♀が出てこないとは…。

とりあえずこれだけ!
また夜にでも追記したいー。
PR

コメント

1. 無題

ミス(T ^ T)

2. おはよう

もう少しアバターが増えたらもっと近付けるかもね♫FFⅨてまた懐かしくて良いゲームが出てきたな( ´ ▽ ` )☜ドラクエだったww
コメントを書く