忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあったかかったなー
今日は仕事でした。
お客さんにゆでたまご置いてないか聞かれたので、
確認して戻ってきたらお客さんがいなくなってました(ぁ
周辺探してもいなさそうだったので仕方なく品出ししてました。

相変わらずシママの孵化作業中です。
一度せっかちで電気エンジンで4Vの素晴らしい個体が出たんだ…!
♂じゃなければ…♂じゃなければセブレーヌさん2世として採用したのに…!
まあHPの個体値は終わってたけどね…(ぁ
それから何度か4Vは生まれるのに性格と性別が合わない…。
もう特性はどっちでもいいやと思っているので(ぇ)、
少し妥協ライン下がってるはずなんですけどね…。
こんなところで時間くっててどうするんだ!
まだ鬼門が残っているというのに!
そして孵化あまりの子たちが増えてボックスが本格的にやばいです。
これは…ブラックも買えということなのか…(ぇ

さて、もうしばらくシママを粘るか…。
PR

コメント

コメントを書く