忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久遠のカケラ
娘僕企画の掲示板にうちの子が二人も…!
わあぁありがとうございますーv


擬人化なのでつづきから!



瑠亜さんがライエン君を描いてくれました!
大きな瞳がとっても可愛らしいです…v
こんな瞳で甘えられたら抵抗できません!
むしろ抱き締めます(ぇ



こちらはりりのさんが描いてくれたライエン君です!
ほっぺ赤くしちゃって可愛いなぁ…v(ぇ
独特の立体感と光沢感が好みです。
髪の毛とかまさにこんな感じなんですよこの子!


瑠亜さん、りりのさん、どうも有り難うございました!
何かあったら追記!

**追記

リオンさん宅、ラルトス♂のサン君を描かせていただきました!
恥ずかしがって木の陰に隠れたり、花と話をするのが好きだったり、
逃げようとしてズボンのすそ踏んで転んじゃったり、
もう、かわいい~vドジっ子最高!(ぇ
ラルトス大好きなので、描く事が出来て幸せでしたv
リオンさん、どうも有り難うございました~。


娘僕の話しかしてないですね!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く