忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重ねた手と手で 分かり合える
今日変な夢見ましたよ(突然そんな話か
赤ブチ眼鏡かけた(バテンの)カラスさんが出てきた(何故
何の影響なのか全くわからないんですけど!
カラスが出てくる要因なんてこれっぽっちも思い当たりませんよ。
バテン最近やってないし。あ、でも1週間ぐらい前にやったか(そんな前か
カラスが出てくるだけでも謎なのに、
なんで赤ブチの眼鏡かけてるんですか!(笑
新しいキャパシティ・コアですか(ゲーム違う


何かしたいんだけど何もしたくない(ぇ
やりたい気持ちはあるんだけど何となくやる気にならない。
でもやっぱり何かしたい(笑
いま擬人化フライゴンの色塗りしてるんですが、
細かすぎてやる気が遠のいてゆく…(ならそんなデザインにするなよ
ボスゴドラさんも描いてるけど、デザイン変えたいしなぁ…。
ジュカインとアゲハントは変えます。デザイン。
今のはやっぱ気に入らない。
チョウチョは可愛く、トカゲはカッコよく描きたい(笑
ちなみに


1軍        
アゲハント♀
ライチュウ♂
サーナイト♀
ジュカイン♂
ボスゴドラ♀
フライゴン♂

2軍       
ペリッパー♀
ジュペッタ♀
アブソル♂
ユレイドル♂
ラティアス♀
カイオーガ

3軍        
プラスル♀
マイナン♀
グラエナ♀
ライボルト♂
キュウコン♀
プクリン♀

色違い
アメタマ♂
スバメ♂
メノクラゲ♀
キルリア♂
(ジグザグマ♂)
        

となっております(多っ
3軍♀ばっかりとか突っ込まないで下さい(笑
3軍は序盤にお世話になった方たちの寄せ集めです(ぇ
せっかくお世話になったのにボックスに入れてそれっきりは失礼なので、
感謝の意を込めてせめてレベルMAXに、と。
結局あんまり使わないんですけど(意味なし
前にも書きましたが、3軍まではレベルMAXですよ。

色違いのジグザグマは木の実バグの修理でもらった子なので、
自分の力でゲットしたのは上の4匹です。
キルリア(ラルトス)は探して探して探してやっと見つけた子なので、
すごく思い入れが強いです(笑
ラルトスの色違い、何が何でも見つけてやるって(笑
他の子は唐突に出てきて あれっ!? って(ぇ

色違いって勿体無くて進化させられない…!
キルリアだって相当覚悟というか勇気というか必要だったんですよ…!
進化したらしたで愛着はわくんですが。戻れないっていうのは悲しいです…。


続きに書くってことはしないみたいですねこの人(ぁ
PR

コメント

コメントを書く