忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことはいろいろあるけどいまいちやる気にならない
今日はお休みー。
午前中はしばらくポケモンの孵化作業をした後カービィ3をやってました。
例によって韻城さんと協力プレイ!
各コースの条件をこなしつつ進んで、ラスボスまでいけました。
ゼロが結構えぐかった…。赤い攻撃とか傷から血が出てるみたいで怖いよ!
しかも最後目玉とれたしね!とれた部分が真っ赤に染まってて生々しかった…。
カービィのほんわかした雰囲気に誘われて買った人とかはしんどそうなボスでした。
意外とカービィのラスボスってダークな感じなのが多いのかな。
韻城さんとがんばったけど最終的には一人で倒してしまったという…。
ゼロって目玉と本体のバランス悪くないですか(笑
目玉に対して体大きくないですか。
てか本体でかすぎてどこに逃げようかと思いました(ぁ
かなり難しかったけどやっとこさクリできましたー!
ただまだクリア率が100%になってないのでいろいろ試してみようかと思ってます。
おまけモードも出たしそれもやってみよう。

午後は孵化したポケモンの努力値振りをしてました。
動画見ながらやったらちょっと時間がかかってしまった(ぁ
2体いるんですが両方とも特防を振らなきゃならなかったので大変でした。
私の場合、特防を振るときは大体倒すのはハスボーです。
他にいいのが思い浮かばないんだ…。
とりあえず2体とも努力値振り終わったのでヨギの方のレベル上げを始めました。
今はもうサナギですが。プラチナでやってるので勝負所を利用してます。

今日はこれで終わり。
PR

コメント

コメントを書く