忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと涼しかったね
今日は午後からバイトでした。
バイトにいくまでカービィやってました。
今日は韻城さんと協力プレイ!グーイを操作してもらいました。
お花をリックのはたきで綺麗にするところは
はたきすぎたりどっちかが踏んづけちゃったりしてなかなかクリア出来なかったです。
あとゴールにリックを連れていくところでは途中のコースが鬼畜すぎた!(ぁ
足場狭いし崖だらけだし!クーを使えば楽々クリアなのにね。
何このリック縛りとか思いながら進んでました。
壁蹴り登りのテクニックが必須とか大変だって。
あとで一人で何度も挑戦して体力1でぎりぎりでなんとかクリアできました…。
鬼門だった…。
韻城さんと二人でやったところは途中風の流れで勝手に進んで行くところがあって、
二人してニードル出しっぱなしにして放置という自動ゲームを繰り広げていました(ぇ
カービィの体力がやばいときはグーイに道作ってもらったりとかもしました(ぁ
あと二人でボスに挑んでみたけど二人では結局倒せずじまいでした。
あとで一人でやったら何とか倒せましたけど…。
こうやってみると64のvsアドレーヌって3の戦闘を
わりと忠実に引き継いでるみたいですね。
最後に本人自身が突っ込んでくるところまで同じだしね。

バイトが12時からととても微妙な時間からでした。めんどい!(ぁ
2時くらいまでは結構な忙しさだったのにそのあとはずーっと暇でした。
雨降ってる時間の方が人多いってどういうことなのよ…。
1日天気が悪いと見越して早めにすませようという感じなのかな。
今日は5時あがりだったのでさあ帰ろうとおもったら
ベテランさんからおはぎのパック詰めを頼まれました(ぁ
6時までと勘違いしてたようです。
15分くらい残業になりました(笑

明日もバイトだー。
PR

コメント

コメントを書く