忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお休みだー
今日は一日バイトでした。
朝はすごい雨だったので全然お客さんが来なかったです。
午後も3時くらいまで雨が降っててお客さんは少なかったけど、
雨があがったら途端に混み始めて急に忙しくなりました。
あわただしく動き回ってました。
午後から晴れるって天気予報でいってたからみんな雨あがるのまってたんだろうなぁ…。
5時過ぎの忙しくなってきた時間に
「唐揚げ700gください」って言われた時はさすがにびっくりしたよ!多いな!
700gは結構な量なので揚げてもいいか店長に聞いてOKが出たので揚げました。
なんか今日は唐揚げが人気だったみたいで、
少なくなってきたから追加で揚げたはずなのにいつの間にかすごく減ってるんですよねー。

雨の割には気温は低くなかったので上着なしでも平気でした。
帰ってきてからスーパーにちょっと買い物に行って、
食事や風呂の後にちょっとムジュラ進めて終わり(ぁ
韻城さんと母がイカーナ城のイベント見たいって言ってたから
兵士さんと王様と戦ってきました。
ヘボヘボ言いすぎですよね(笑

では終わり!
PR

コメント

コメントを書く