忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!

ポケセン!!!
私信は一番上に書こう。
>大佐さん
今日バンブラで差し上げた星の降る村という曲は
クルサスさんの故郷のシルヴァヌスの村をイメージした曲です!
クルサスさんの記憶の歌をベースに作ってます。
この曲のメインメロディはパンフルートですが、
バイオリンが記憶の歌のアレンジメロディを奏でています。
差し上げた時にくわさいくお話しすることができなかったのでここで…!

近いうちにオリジナル部屋にMIDIも上げようと思いますので
そちらも聴いていただけたらと思いますー。




今日はフェスタの皆さまと遊んできましたー。
ポケセンが開くまでしばらく雑談して、ウォーカーの通信もして、開店したら各自買い物!
今月はリザードン祭りだったのでリザードングッズがたくさんありましたうふふ(
しかし職人さん手作りの本革製の真っ赤なバッグやらデッキケースやらには驚いた。
ショーケースに見本が飾ってあったの見たけど、ポケセンもそこまでするかと(笑
木彫りのグレッグルといい、やることのレベルが違うというか…。
さすがに4万5000円のトートバッグにはちょっとひいたけどね…。
眺めるだけで満足するしかなさそうです。さすがに手が出ない。
しかしそのバッグをお買い上げのお客さんを目撃してびっくりしただよ(ぇ
やっぱり買う人は買うんだ…!
とりあえず私はリザードンのTシャツとノート買って出ました。

いつものように田町に移動!
7人分の飲み物とご飯を注文してもらい、歌う前にみんなでバンブラをしました。
大人数でのセッションは初めて!
何巡かしましたが私はHG・SS版ジョウトジムリーダー戦(耳コピ)と
星の降る村(オリジナル)とカルマを選ばせて頂きました。
みんなパートを選ぶのが速すぎじゃないですか(笑
私はなぜだか連打系のパートを選ぶ傾向にありました(ぁ
延々と1時間近く(←)バンブラをしたら、歌いながらポケモンバトル…、だったかな?
最初はイツキさんと組んで韻城さん、大佐さんペアと対決。
眠くて頭が回らなくてポケモン選びとか
だいぶ適当になってしまってすみませんでした…(汗
フローリアさんが結構頑張ってくれたんだけど負けてしまいました。
ぴんしゃーさんめんどくさいんだよ~!!(ぇ
呼び捨てにしてしまうくらい面倒なぴんしゃーさんでした。
そのあとイツキさんとシングルバトルしました。
SS軍は基本的にじわじわ型なのでポルルのどくどくを使う作戦を使ったのですが、
キュウコンのようこが倒れてしまいエアームドさんに剣の舞を使われ無双されました(ぁ
素直に最初からまゆみの冷凍パンチ使えばよかったかな…(笑
やっぱりシナリオ軍はタイプ偏り過ぎだ(ぁ
なつこさんとか入れとけば多少違ったかも。

モスカウとか懐かしい曲が聴けました。
あと某曲の替え歌はなかなかうけたね、韻城さん。
もうちょっと先まで歌詞の内容考えてみようか(ぇ

もう眠くて頭が回りません。ので日記は終わり!
皆さんありがとうございましたー!!!
PR

コメント

コメントを書く