忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!

ささささ寒すぎる…
>大佐さん
バトン受け取りましたー!
トリアンヌさんはいまだに設定画がページにないので
この機会にページ用の設定画も描こうと思います!(笑




さっ寒い!!
自分の部屋でスリッパ履いてジャンバー着て膝掛けして
カーテン閉めてパソコンやってたけど寒い!(ぇ
リビングでエアコン使ってたから自室でつけたらまずいかと思って…!
今日はやる気が冷めないうちにと思って、ちびドットを作っていました。

とりあえずこんな感じでオリジナルのシャインさんを作ってみました。
ちょっとずつ増やしていこう。
まずは後ろと横向きのアニメーションを作って、
そのあと順にオリジナルのメンバーで作っていこうかとおもいます。
まだまだ改善の余地はたくさんあるので少しずつ良くしていきたいです。
髪の毛の質感(特に後ろ姿)は結構気に入ってます。
黄色っていうよりは金髪になっちゃってますが…。
アニメを再生しながらリアルタイムで修正を反映できるソフトがあるといいな…(ぁ

小さいと1ドットの差でだいぶ表情が変わるので難しいです。
これだけ作るのにも4~5時間くらいかかってるからね…。
これは大きさ的には2等身半くらいの大きさだけど、
ポケモンの主人公みたいなもっと等身低いやつにも
そのうち挑戦してみたいかもしれない。

今日はこれしかやってないので終わり。
PR

コメント

コメントを書く