忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭りですねー
今日はバイト!
ひな祭りだったのでちらし寿司作りました。
店長に「おにぎり作り終わった後でいいんで
 これ(レシピ)見てちらし寿司作っていください。」って言われました。
ささっと作って弁当作って仕込みしようと思ってたのですが、ちらし寿司をなめていた…(ぇ
たかだか10個作るのに40分もかかってしまった…!仕込みが!間に合わなくなる!
ちらし寿司は桜酢飯だったので好き嫌いがありそうな味でした。
ひな祭り過ぎたら別にもうつくらないよね…。

さっきラクガキ部屋で絵を描こうとしたらペンタブが認識されてなくて、
挿し直すときにキーボードのコードが外れてしまったので挿し直したのですが、
イラストを描き終えたときにコメントが書けず投稿できなくてとても焦りました(ぁ
韻城さんの助言で適当にどっかからコピペしてとりあえず投稿してから
パソコンを再起動しました。再起動したらちゃんと動作しました。
ああ、びっくりした。
PR

コメント

コメントを書く