忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅蓮の炎腕
今日はほぼ動画の編集しかしてないな…。
携帯で撮ったやつはムービーメーカーでは直接は使えないから
変換できるフリーソフトとか探してた時間もあるけど。
昼あたりにテレビつけたらやってたカーリングに何となく見入ってしまったり。

録画したテニプリ見たけどビーチバレー編はすごくぶっ飛んでるね!
あれは深夜じゃないとやばいね!(ぁ
続かなくてよかった←
あれ見ちゃうと焼き肉とかボウリングとかも見てみたい気がする。
あれ、この2つはアニメやってないよね…。やってたっけ?

ああ、どうしても絵を描く気になれない…。
描きたい気持ちはあるんだけどな。
PR

コメント

コメントを書く