忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日雨だったー
ついに新ポケモンが公開されましたね。
進化前の方は普通にかわいいと思いました。
キツネだからきっとファンサイトでロコン系との絡み絵とか増えるんだろうな…。
名前だけ聞くとあんまりポケモンっぽくないのにイラストがあると途端にそれっぽく見える不思議。
ゲームで鳴き声が付くともっと違和感なくなるんだろうな!
ダイパの時もそうだったしな!
最初はナエトルとかヒコザルとかポッチャマってなんだよって思ったからね…。
映画のタイトルも正式に決まったみたいですね。

今日は午前中はドラクエでお金稼ぎしてたー。
ずっとゴールデンスライム倒し続けてたら50万貯まりました。
もっといけそうだったけどやってるとキリがなくなるので洞窟を脱出しました。
もっと貯めないとな…!時の水晶が1個5万とか高すぎ…。

バンブラではうんちくを全部聞くためにひたすら演奏してました。
うんちくのためにたいして興味のない曲までやりました(ぁ
全部見れるようになった!全部開くともっと詳しく教えてくれるんだね。
やっぱりアップテンポな曲の方が好きだなぁ。

メイキング部屋にSAIのメイキングをアップしました。
オリジのサブのイアン君を使ってます。
他の描き方もいろいろ予定はしてるけどいつになるか分からない(何
PR

コメント

コメントを書く