忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!

今日はポケセン!
韻城さんと菫さんと大佐さんとエダッチさんとともにポケセンに行ってきました!
念願のライチュウのぬいぐるみを買ってきました!!!
ライチュウかわいいよライチュウ。
ライチュウのぬいぐるみが出るのずっと待ち望んでたんだから…!
せっかくなのでピチューも買って進化系三体セットを完成させました<つなビー参照

そしたらピチューだけ妙にでかい(笑

それぞれ買い物を済ませたらユニオンルームへ。
ゲットしたラティアスかラティオスを見せるとファイルがもらえるらしいので
急いでラティアスゲットしてもらってきました。
後でゆっくり捕まえたいのでファイルもらったらセーブしないでリセットしました(笑

そして田町のカラオケにGO!
着いたらまず昼ご飯を注文して(ぁ)、いつものように歌いました。
焼きそばだけやたら時間かかってなかなか来ませんでした(笑
歌のレパートリー少なくてごめんなさい…!
そこそこ歌ったところでバトル大会!
最初HG・SS軍でマルチしたら、4人対戦ではどうもフラット機能がないらしくて
大変なレベル差でバトルになりました(笑
そのあとから素直にパール軍のみなさんに切り替えましたけど。
どういう組み合わせだったかちょっと覚えてないけど、
持久系ばっかり場に出てすごく時間がかかったバトルがあったのは覚えてます。
あとトリアンヌさんが毒に侵されながらも自己再生駆使して最後まで生き残ってこととか。
トリアンヌさんはトラウマらしいです(ぁ
大抵トリアンヌさんは最後の方に出すことが多いので、
いいとこどりのポジションなんですよね。
最初に出したら長く戦えるのかはちょっと不明(笑

バトルの後エダッチさんにトリアンヌさんを描かせて頂いて、
エダッチさんがチェイノさんを描いてくださって、
そのあとはずっとよりさん祭りでした!!!
何でもかんでもよりさんにしてとてもカオスな状態でした(笑
あれだけで1時間以上も描き続けてたのがすごい。
きっとみんなよりさんを描くのがうまくなったよ!

だいたいこんな感じかな!
韻城さんのクッキーはうまかった。
もし春休みあたりに会うことになったらまた何か作って持っていきたいな!
楽しかったですー。ありがとうございました!!
PR

コメント

コメントを書く