忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年
あけましておめでとうございました!(ぁ
そういえば夜中の3時くらいに月食だったらしいけど私は寝てました(何

いつものように、おせちとお雑煮食べた後初詣に行ってきました。
そして動物園でいろいろ見てきた後
帰りの下り坂にある自販機で飲み物買って帰宅です。いつものパターン(笑

つなビーにもあるけど自販機がなんだかすごいことになってました。
どこに何があるかほとんど分からないので、
他の飲み物の並び方から推測してくじ引きのように飲み物を買いました(笑
そして韻城さんは見事ミルクココアを引き当てました!
ちなみにココアは真ん中の段の一番右です<つなビー
写真じゃわからないけど真ん中の売り切れはコーンポタージュだと思われます(ぁ
この時期コーンポタージュはいつも売り切れてるからね…。
富士山もよく見えたなぁ。

午後はずっと年賀状の宛名書きしてました(滅
昼過ぎから始めたのに5時過ぎまでかかってしまった…。
とりあえず年賀状はオンもオフも全部出しました!
寒中見舞いだけまだできてません…。もうしばらくお待ちください…!>神無月さん


昨日もらってきた食品が結構な量なのでもうしばらく消費に時間がかかりそうです(ぁ
PR

コメント

コメントを書く