忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいこともやりたいゲームもありすぎて困るのよ
まずは私信。
>神無月さん
メール受け取りましたー!
リクエスト受けてくださってありがとうございます。
こちらもリクエスト承りました!




おとといレイトンの新作買ってきたのでプレイ中です。
レイトン教授シリーズは総プレイ時間はそれほど長く設定されてないのに
先が気になりすぎて平気で5時間ぶっ続けでプレイしてたりするから怖い(ぁ
レイトンに限らないけど、もうちょっとじっくり日数かけてプレイする癖をつけたい。
というか、やりだしたら止まらなくなる性格をどうにかしたい(ぁ
2時間とかでスッとやめてほかの行動に移せるといいんだけどなぁ。
動画見始めたら朝から晩までずっと見てることもあるし(何
やりたいことはいろいろあるんだよな。

今日は午前中は朝から昼までぶっ続けで(やっぱりぶっ続けなのか)で
韻城さんとともにスマブラXプレイしておりました。
二人とも最終的には撃墜数が90近くまでいったんじゃなかったかな。
そのあとお気楽乱闘とかしてました。
崖際で吸いこみしたりアピールしまくるカービィさんがとても印象的でした(笑

午後はずっとレイトンでした。
もう9章まで来ちゃってるのと発見したナゾが110超えてるので
そろそろ終盤なんじゃないかと思われる(ぁ
買って数日でクリアしたりすると制作者さんに申し訳なくなってきて、
ふっ続けでプレイしたことをいつも後悔するんですけどね…。やっぱり先が気になる(ぁ
一度章をクリアした時に未発見の謎が大量にキート(ナゾ管理猫)に送られた時は
しまった!って思いましたからね。
その分だけ謎の探し忘れがあった、
つまりその分人物との会話をしそこねたってことになるから。
ああ、そういえばミニゲームも全然やってないな…。
しばらくはその辺で頭をひねるか。


思っていたよりも長く書いてた!(ぇ
PR

コメント

コメントを書く