忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間放置ごめんなさい
なかなか書く気になれなくて…。

今日は朝から晩までバイトでした。
丸一日バイトしたの久しぶりだ!
おかげで足と腰が痛いです。肩も凝った(ぁ
今日はサラダの作り方を教わってきました。
といっても朝の仕事は忙しいのでそのサラダのセットが仕込んであり、
それ使ってレシピ見ながらつくるという感じでしたが。
それでも教わらないと何をしていいのかさっぱりでした。
がんばって覚えよう…!
そして朝仕事の後はじめて仕込みをやることになったのですが、
何をどう仕込んでいいのか分からないので
聞きながらやっていたらすごく時間かかりました。
というか普段料理をしていなかったことが予想した通り仇になってました(滅
ば、バイトで料理とか用語とか覚えればいいんだよ…!(ぁ

後は…、特にないなぁ(ぇ
やりたいことはいろいろあるけどどうにもやる気が起きない。
とりあえず年賀状をどうにかしないといけないなと。
オンはともかくオフ用は何を描こうか…!
PR

コメント

1. 夜中にこんばんはー!

肉より野菜派です(・◇・`)←
私はバイトではありませんが、料理教室で作った
料理は記念にデジカメで撮ってたりしますー!
最近は母様と予定が取れないので行けてない
状態ですが、、

22日にコメント送信したのですがちゃんと投稿されてますか?
secretしてしまったので失敗してなければ良いのですが…><;

2. こんにちは!

私は肉派ですー(ぇ
でもちゃんと野菜も食べますよ!
基本的に食べられるものは何でも食べるので!(苦笑

コメントちゃんと届いてますよー^^
というか返信しなくてすみません(汗
コメントを書く