忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を飛ぶピカチュウが出ない…
手ブロのプロフィール画像に悩みすぎて疲れた…(ぁ
録画してたテガミバチもさっき見てきました。
なかなかいいんじゃないか。私は普通に満足だ。
面白そう。早く続きが見たいよ!

ああ、3連休が終わってしまった…。
今日は3時間の予定ですが場合によっては当日に時間伸びたりするからな(笑


ソウルシルバー!2~3日分たまってます!(ぁ
つづきから!



コガネシティのラジオ塔が乗っ取られてしまったので
なんとなく地下通路に行ったら(なんで)
ロケット団のしたっぱが新入りと間違えて制服くれました!
のでさっそく街中を走り回ってきました(ぇ
ためしに空を飛ぼうとしたら「今はそれどころじゃない!」といわれました(笑
やっぱりそうか(笑)この格好のままちょっと外に出てみたかったな!
とりあえずコガネ百貨店に行ってみる。
おおお客のセリフは変わるのか!
店員さんとかポケセンのジョーイさんとかは素敵にいつも通りだけどな!(ぁ
お客さんになんか諭されまくってました。
一般人もロケット団員同士も判断基準は制服なんですね(ぁ
このままだと話が進まないのでラジオ塔に突入!
さあ潜入調査だーと思っていたら、ただし(ライバル)に服をはぎ取られた!
ちょっ、お前何するんだよー。
まぁ経験値稼ぎになるからいいけど(←
大量のロケット団と戦いながら局長室へ!
偽局長はラムダだったのか。10年後に明かされた真実(ぁ
ラムダのドガース大好きぶりにウケた(笑
ドガース×5とマタドガス×1って(笑
そして丁寧に地下の鍵を渡して頂きました。
そこって死守する場面じゃないの?
局長を救出するべく地下にいったらただしに勝負を挑まれました。
なにげレベル高くてびっくりだ!
ニューラを出さないでぇー(氷に弱い
ここでライバルの気持ちが揺らぎはじめたね。
ライバルの言動がなんとなくかわいい気がするのは何でだろう。
せっかく局長助けにいこうとはりきってたのに
ただしのせいでボロボロじゃないか!どうしてくれる!
仕方がないのでいったんポケセンに戻って出なおしました。
Σうわあああそうだスイッチの扉か…!
昔これで散々悩んで嫌になった思い出が(笑
それにしてもずいぶんとまぁ様変わりして…
適当に操作してたら以外と簡単に開いた(ぁ
えーなんだよー昔は30分以上も悩んだのに…(苦笑
その先で疲れたので終わり。

再開。
アイテム拾いながら局長のもとへ。
ロケット団の事件で大変なことになってるのに
お母さんがいつものように道具を買ってきます(笑
今それどころじゃないんだ母さん!(笑
ランスとアテナとも戦いましたー。
そして最後のアポロさんはさすがに強かった!
ヘルガー相手に先制の爪を連続発動するつるちゃん。
何匹か瀕死にされて(ぁ)やっとの思いで倒す。
アポロさんってこれで終わり?出番少ない…!
他の幹部は何回か出てきたのに!
助けたお礼に局長に銀色の羽根を貰いました。
そうか、この人から貰うんだったのか。
だれからもらったのか覚えてなかったから…。
ついでだから合い言葉聞いて答えて、クジ引きもしてきました(ぁ
これからフスベかな!


きまぐれでオーキド博士のポケモン講座聞いてたら
ミニリュウの話をやってて、

「ミニリュウは
 りゅうのあなに
 せいそくして おるようじゃ!」

「ミニリュウって
 たんにんの せんせいに にていて
 だいはくりょく なのよねー!」

ミニリュウが担任の先生に似ていて大迫力って
どういうことですかクルミさん!!!(笑

ツボりすぎてしばらく笑いが止まらなかった…!
韻城さんと二人でずっと笑ってました(笑


おわり!
PR

コメント

コメントを書く