忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したよ!
ポケモン擬人化部屋大改装しました。
プラチナ部屋も一応開通。しかし設定はほとんどありません(ぁ
そのうちソウルシルバーのページも作らなきゃな…。




>エダッチさん・大佐さん・増田ますこさん・韻城さん
>お友達アイコンも一部ドットに変更しました。
だいぶ小さくなったため敬称は略とさせていただきましたのでご了承ください。
元のドットアイコンが「ドット・メイキング置き場」にありますので
是非お持ち帰りください!転載はご自由にどうぞ~。




大改装に合わせてドット・メイキング置き場も設置。
メイキングは今のところヘキサゴネさんの分だけのせてあります。
今後も増える予定。とりあえずリストに載ってる分だけは完成させなくては!
ドットのページには載せるのに困ったドットたちが集まったりする(ぁ

あと手ブロも設置しました。
まだ準備中だけどね!(何
PR

コメント

コメントを書く