忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に
擬人化した気がする(ぁ
全身はまだ考え中なので顔だけできた分をのせておきます。

擬人化絵は続きからどうぞ!

ピカチュウをメンバーに入れたくて
ポケウォーカーでねばってるせいで先に進みません(ぁ
決定メンバーでシナリオ一緒に行動したいじゃないか!




ジョウト組は和風でいこうと思ってたりする。



オオタチ♀/まゆみ
意地っ張りで気が強い。
特性は鋭い目。
たぶんツンデレ気味(ぁ
昔は秘伝要員だった気がする←
ネタで居合切りを覚えさせました(何
ぼーっとしてるところをほっといたらよだれ垂らしてt(



ヌオー♀/つるちゃん
臆病で打たれづよい。
特性は貯水。
原作版だと転がる覚えてたけど今回は無理そう。
後ろから見たときに背びれが三つ編みに見えたんだ…!



クロバット♂/バシット
勇敢で逃げるのが早い。
特性は精神力。
メンバー中一番最初に最終進化形になった。
サファイア軍のジュドリフに性格が近そう。

とりあえずこんだけ(ぇ
他もなんとなくイメージはあるんだけど形にできてないです。
PR

コメント

コメントを書く