忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケウォーカーってトレーナーがベルトに着けるボールと同じサイズらしいですよ
今日はバイトはお休みー。
本当は外に出る予定はなかったんですが、
両親がドラクエのすれ違い通信のために出かけるというので
ポケウォーカーの歩数稼ぎのためについて行きました(ぁ
買い物する目的もちゃんとあったけど。

昨日ポケウォーカーにてこんなピカチュウゲットしました↓
※画像紛失※


波乗りピカチュウ!
しかしやんちゃで力自慢だって!(ぁ
おいー!波乗りのくせして攻撃特化かよおぉぉ!
性格によっては育ててもいいかなって思ったけど観賞用かポケスロン用だな(ぁ

ポケモンは灯台登ってミカンさんに薬持ってきてって頼まれたところまでです
(ほとんど進んでない
ロコンのようこさんのレベルが手持ちメンバーに追いついたよ!


続きからドラクエの途中経過。







ルーディオ君。
剣と弓と盾を極めました。
しかし盾を極めたこと忘れてて装備してない(笑
お気に入り装備ではあるんですがイメージはちょっと遠のいたかな。
五月雨射ちが強いです。



レイナさん。
なんとなく似合ってない気がするけどいいか(笑
まだ魔法スキルしか極めてないんじゃないかなぁ。
そろそろ杖がいくんだったかな。杖極めたんだったかな(忘れた←
最近ちょっとご無沙汰気味で…。
しかし今のところ強力な魔法の使い手は彼女だけなので
ボス戦の時とかは連れてってます。



鞭と短剣とおたから極めました。
この衣装結構いいなぁ。
双竜打ち覚えてからだいぶ強くなりました。
しかしMP少なすぎて連発できないからMPの底上げを図りたい。
あともう一つメインで使える武器があるといいな。



ファイエル君。
斧と勇敢極めました。
毛皮のベスト手に入れてからずっとこれです。
バンダナがヘルメットに見える…(笑
守備と体力が高いので、ピンチの見方がいるとき、彼のかばうは結構便利。
そのうち仁王立ちとか覚えたい。
斧スキルの兜割りはボス戦で超便利なので乱用(笑
もともと攻撃力が高いのでバイキルトかけると
一撃で凄まじいダメージたたき出してくれます。
兜割りで防御力下げてることが多いからなおさら(笑



シャインさん。
ヤリスキルを極めました。
育成方向がなかなか定まらず育成が遅れ気味(ぁ
とりあえず回復と棍を上げていこうと思います。
アリーナの服から光のドレスにしてみたけどやっぱりアリーナの服の方がよさそう。



ライエン君。
剣と曲芸と悟りを極めました。
Ⅸには鎌がないので、鎌に近い斧らへんでもあげようかと検討中。
もうなんかライエン君だけどうしてもネタの方向に走ってしまうよ…(ぁ
とりあえず闇っぽい装備ということで黒装備目指してみました。
最終職はドルマ(闇魔法)が使える賢者かなーと思ったけど、
攻撃力が低いからパラディンあたりかなー…。



リエン君。
杖と信仰心と剣を極めました。
ククールヘアを手に入れてからというもの、急にそれっぽい感じになってきました。
持ってる剣も色が似てるし!(ぁ
プリンスコートにブルージーンズっていう取り合わせはどうかと思うけど(笑
とりあえずスキルポイントのために旅芸人やってるけど
やっぱり僧侶の方が使いやすい。
剣のほかに何か全体攻撃か連続攻撃系が欲しいな。


こんな感じです。
前に報告した時よりとても装備が充実しました(笑
イメージ通りにするにはまだまだ時間がかかります。


それではこれで終わり。
PR

コメント

コメントを書く