忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛々しい顔つき
擬人化部屋更新!
ミカナンのお友達表記をしました。
エダッチさんありがとうございます~!

なんか最近体育で怪我する事が多いんですけど(ぇ
バスケなんですが、
前々回は眼鏡が吹っ飛んで歪んでしまうほどの衝撃で相手と衝突しました。
右目負傷。氷を保健室でもらって冷してました。
前回はゴール下でずっこけて左足首ひねりました。
大丈夫だと思ったんですが後から痛くなって保健室でシップ貼ってもらいました。
そして今日はボールもらったときにバランス崩してずっこけました(またか
倒れた拍子に両膝が体育館の床との摩擦ですれて意外と痛かった…!
しかもその後相手と衝突して転がるようにぶっ倒れました。
腰打ちました(怪我しすぎだろ
全部たいした事なかったんで良かったんですけど。


先程4時過ぎごろからエダッチさんと楽人さんと絵チャしてました。
たまたまお二人を見かけたので乱入しました(何
その後落書きをしよう!ということでカービィさんを大量生産してました。


ものすごい量のカービィさん(密だ
私の線は緑なのですぐに分かるはず(ぁ
描くところがなくなってきたので、隙間に無理矢理描き始めました(笑
変幻自在ってすごくいいですね!!(ぇ
すごく楽しかったです。絵チャ自体久しぶりだったもので…。
途中参加にもかかわらずお相手していただいてありがとうございました…!
PR

コメント

コメントを書く