忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり忙しかった
今日はロングの日でした。
やはりお客さんは戻ってきているようで、もう普通の日曜日でした。
朝は11時くらいまでは静かでしたが、それ以降は一気に人が増えて忙しかったです。
午前中はレジ品出しを1人でやってたので特に忙しかったです。
午後はバイトの子が14時から来てレジを見ていてくれたので幾分楽でしたが、
やることが多かったことには変わりなかったです。
案の定、18時コースでした。
くたびれちゃってあんまり頭が回ってないので文章が短いです←
早めに寝ます。
明日が終われば2連休。火曜日はたまたま妹も休みになったので、
前から行ってみたいと思っていたお店に一緒に行ってこようと思います。
PR

コメント

コメントを書く