忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお客さんは少なめ
今日から普通通りの仕事に戻りました。
でもまだお客さんの方は帰省中の人が多いのか、ちょっと少ない気がしました。
特に午前中はいつもより明らかに少なかったです。
11時を過ぎても全然人がいないし、いつもお客さんが集中するお昼ごろも、人はまばらでした。
午前中は若干手が空くくらいでしたが、
ちょうど2斤袋のアルミタイとのセット(バタールの保存袋として付ける)を切らしていたので、
手が空いた時はひたすら作ってストックしておきました。
そうでもしないと、バタールを会計したときに自分が困りますからね…!
アルバイトの子たちに作ってもらうようにチーフに伝えてもらうの、いつも忘れるんですよね…。
今日も忘れた←
夕方くらいになってお客さんたちが来始めて、ちょっと忙しくなりました。
明日はどうだろう…。明日帰ってくるという人も多そうだし、夕方混みそうかな…?
明日は人数少ないし、また18時かなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く