忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のマイクラと、アサガオの種の収穫
今日はお休みでした。

久しぶりにマイクラをしました。
スクショはめんどくさかったので撮りませんでした(ぇ
ずっと中途半端にしていたアイテム輸送路の整備に取り掛かりました。
植林場のわきの道を掘り返して氷塊を敷いて、アイテム発射装置を作ったところで終わっていました。
なので、看板を付けつつ水を流して水路を作るところから始めました。
とりあえず道の部分までは完成させて、
サトウキビ栽培所の収集部分も水路に合流するよう作り直して、
その後倉庫の裏の山を少し縦に掘って、倉庫の輸送路と繋げました。
これでいろいろなものが倉庫に送れるようになりました。
まあ、整頓は手作業なんですけどね。
そろそろ装備を整えるために採掘に行った方がいいかなぁ。
それよりも先にスケルトンスポナーをトラップタワーにして経験値を集めやすくした方がいいかな。


アサガオの種の収穫をしました。
2・5・6番です。

2番。

2つの実から7個でした。

5番。

2つの実から8個でした。

6番。

5つの実から9個でした。
最終的に種はいくつになるんでしょうね…!

そういえば、6番の花数合計が今日で900輪となりました。すごすぎる…!
PR

コメント

コメントを書く