忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が暇だった
今日はドーナツの日でした。
チラシにチュロスが載っていたのでたくさん揚げて忙しいかと思いましたが、
それほど多くなくそんなに忙しくはなかったです。
出勤メンバーの関係で、途中で交代することなく、
ドーナツの仕事を全部終わらせてからの休憩でしたが、13時前には終わって休憩に入れました。
休憩の後もほとんどすることがなく、土日用のリンゴパイを作ったり、
サンドイッチのパックにシールを貼ったり、生食パン用の紙袋を作ったりしていました。
昨日は白紙チラシが入り、ポイント15倍セールがあったせいでめちゃくちゃ混んだらしくて、
今日はその反動で全然人が来ていなかったようです。
仕事がないのに人がいてもしょうがないということで、私ともう一人は30分早上がりになりました。
残業になる日が多いから早帰りはありがたいです。


アサガオについて。
1番が7輪、2番が3輪、3番が11輪、4番が6輪、5番がおやすみ、6番が1輪、7番がおやすみでした。
今日も3番が小さい花で頑張っていた感じですね。
他もだいぶ花が小さくなってるので、そろそろ限界かもしれませんね…。

トマトについて。
全体的に実が大きくなっています。
新しく大きくなり始めている実もあるみたいで、ちょっとびっくりしました…!
気温が足りないので赤く色付くまではトマト自身が持たないかもしれませんが、
実自体はかなりたくさん収穫できそうです。
収穫した後でも実を赤くすること自体はできるみたいなので、たくさん収穫できたら嬉しいですね。


夢をみる島、少しずつ進めています。
マムーに歌を教わるところからでした。
相変わらずの不協和音でしたが、案外聞けるタイプの不協和音でした。
使う機会が2回しかないのが残念ですが、効果を考えると300ルピーでも安いですよね。

メーベの村の風見鶏下の洞窟で、空飛ぶニワトリを復活させました。

ポーズまできっちり再現していますね。
歩くとぴょんぴょん跳ねながらついてくるのも原作通りですね。

ちなみに復活前。

こっちも割と忠実ですね。

ニワトリを連れて、カナレットの城の穴を飛び越えました。

フックショットで行けるように変更されているので、フックショットを使ってもよかったのですが、
ここはやっぱりニワトリで越えたかったです。
本当はいろいろ連れて回りたかったですが、ニワトリが必要な場所はごくわずかだし、
ニワトリを連れて行く場所があんまり思い当たらなかったので、先に進むことにしました。

バードのカギを手に入れ、大鷲の塔へ向かいました。
とりあえず内部でセーブして終わっています。
次からは塔の攻略ですね。
PR

コメント

コメントを書く