忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりすぎてヘトヘト
今日はロングを依頼されていたので、休憩込みでの仕事でした。
3連休の最終日ということで、かなり混みました。
その割に作業場の人数はどう考えても少なくて、かなり遅くまで残業になりました。
午前中はピザを焼いていました。
午後はレジ応対だったのですが、全く品出しに入れないほどレジ応対に追われて大変でした。
スライスも全く進みませんでした…。
結局上がる時間になってから中の作業をやることになり、レーズンやリンゴの準備や、洗い物など、
いろいろやる羽目になってしまい、あがれたのは18時40分でした…。
朝の8時から来ててこの時間はさすがにつらい…。
明日が午後からの仕事なのが救いです。
明日は仕事に行くまで寝てることになるかもなぁ。


アサガオについて。
1番がお休み、2番が10輪、3番が11輪、4番が5輪、5番が18輪、6番が11輪、7番がお休みでした。
今日は朝から昼にかけてしっかり雨が降りましたが、雨の中でもよく咲いてました。

トマトもアサガオも、だいぶ枯れが目立つようになってきました。

どちらも枯れてきた葉をある程度とった後で、この様子です。
新しく伸びてきてる芽がある一方で、こうしてたくさん枯れてくる葉っぱもあって、
お別れの日が少しずつ近づいてることを感じてしまいますね…。
長いこと世話をしてきたので、ちょっと寂しいです。
PR

コメント

コメントを書く