忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバタバタ
今日も忙しかったです。
連休中日ではありましたが、お客さんの数は多かったです。
日曜日はお客さんの出足が遅いので、お客さんが来始めるまでにどれだけ作業が進められるかが勝負でした。
作業は順調だったと思いますが、昨日よりも人数が少ないので、忙しいことには変わりありませんでした。
夕方、あがる時間間際になって、食パンの客注のスライス分をとるのを忘れてスライスしてしまうというヘマをやらかし、
ものすごく焦ったのですが、チーフが別の店に連絡して対応してもらって何とかなりました…。
かなり凹んだし、動揺してしばらくレジ応対がおぼつきませんでした…。
何とかなってよかった…。


アサガオについて。
1番が1輪、2番が2輪、3番が8輪、4番が5輪、5番が10輪、6番が20輪、7番が2輪でした。
6番は本当に元気ですね…!
5番に新たに実がついているのを確認しました。

5番と6番は子沢山になりましたね。


トマトについて。

残るはこの小さな緑色の実だけになりました。
大きくなって赤くなるの、間に合うかな…?
PR

コメント

コメントを書く