忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全然ダメだった
今日は朝からずっとしっかり雨が降っていました。
お客さんもそんなに多くなかったんじゃないかな…。
ドーナツだったのですが、今日はどうにも調子がよくなかったです…。
失敗して怒られてばかりでした。
こんな日は早く寝るに限ると思うので、できるだけ早めに寝ようと思います…。


トマトについて。

流石にしっかりした雨は階段下でも防ぎきれないようで、土が結構湿っていました。
階段下といっても、階段自体は隙間のあるタイプなので、しっかり降ると隙間から入ってくるし、
階段の上に降った雨が滴り落ちてきたりもするので、結構そういうのにあたってるみたいです。
明日は昼間はいったん雨がやんでくもり、夜また降り出すとのことだったので、
昼間の間は元の場所に戻そうかなと思います。


アサガオについて。

うっかり植木鉢全体の写真を撮り忘れたので、それぞれの写真をまとめたものを載せました。
2番、5番に続き、6番も本葉が開き始めました。
3番の本葉が巻いているのがちょっと気になります…。
午後から2番と5番の植え替えをしたかったのですが、一日しっかり雨が降っていたのでやめました。
雨降ってる中での植え替えはさすがに良くないかなと…。
明日は曇り見たいなので明日でも大丈夫かな…?
それとも天気になるのを待った方がいいだろうか…。悩むところです。
PR

コメント

コメントを書く