忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりに順調だった
今日はドーナツの日でした。
揚げる量はちょっと多めでした。
ベーグル感謝祭という売り込みがあり、その中に一口フライドベーグルという商品があるのですが、
それだけはドーナツの仕事なので、それを揚げる時間がちょっと取られました。
揚げると結構膨らんで、一口というにはだいぶ大きくなりました。
他にもストロベリーチュロスやスイートポテトチュロスもあげたので、その分の時間がかかりました。
それでも揚げる作業は10時に終わり、出庫もそれなりに順調に進みました。
12時に休憩に入る関係で、途中で仕事を引き継ぎましたが、自分でやっても13時には終わるペースだったと思います。

休憩後はレジ周りの仕事をしました。
食洗器が壊れたらしくて、トレーやトングは中の人が全部手洗いしてくれました。
あれ洗うの結構な仕事量だよなー…。
水漏れや洗剤漏れがしていたようなのですが、途中で一度回してみたらとりあえず漏れはなかったので、
洗いえるものは洗えるうちに洗っとこうということで、食洗器には頑張ってもらいました。
私たちが帰る17時に修理の人が来るということだったので、それまでは様子見ながら使ってた感じでした。
今日はそんなにお客さんは多くなく、仕事はスムーズに進みました。
完全に手が空くほどではなかったものの、手が空きかけるくらいの状況にはなりました。
今度から、父の日に合わせてお父さんの顔パンの予約が始まるらしいので、
手が空いたタイミングでそれの注意点を読んでいました。
時間的にはそれでちょうどいいくらいだったかな?
17時には帰ることが出来ました。残業にならなくてよかった。

明日は休みですが、またダラダラしそうだ…。
PR

コメント

コメントを書く