忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ暇だった
今日は午後から出勤でした。
午前中は何となく落ち着かなくて、スマホのゲームをいろいろとやっていました。
後はパソコンで動画見たりとか。
うっかりお昼ごはんを買い忘れていたので、買いに行ったりもしていました。

今日は雨だったせいか、ものすごく暇でした。
出勤してからしばらくはポーリッシュを作ったり前日成形の手伝いをしたりしていました。
前日成形が終わったのがだいたい14時くらいで、そのあとはもうまな板を洗っていいといわれ、
大きなまな板2枚を頑張って洗っていました。
いつも16時前に洗ってるのが見えると、今日は早めに作業が進んでるなーと思うくらいなので、14時はすさまじい早さです。
14時半にレジに出るまでには大体の洗い物が終わっていました。
それからはひたすらフランスパンに使う粉の計量をしながらレジでした。
流石に捗りまくってセットがいっぱいできました。
スライスも早い段階で終わってしまったし、ほとんど計量のために仕事に行ってたような感じでした。
こういう時間のある時に計量しとかないとすぐなくなっちゃうからね…!
日曜日と比べるとすごく体が楽でした。こういう日もないと続かないよね…!
先週の火曜日と同じように、バイトが来たらすぐにあがるという状態でした。
時間通りにあがれるのはやっぱりいいですね。

明日はお休みです。何しようかな。
PR

コメント

コメントを書く