忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろつかれた
今日はドーナツの日でした。
揚げる量は多くなかったですが、幻のクリームパンの量がものすごく多かったので、かなり時間がかかりました。
普通のものも多かったですが、メロフェスの関係でメロンクリームの入ったものも多かったです。
それだけで1時間くらい時間取られたんじゃないかな…。
あとは明日もメロフェスなので、メロンパンの生地の出庫でやっぱり時間を取られました。
ロングだったからよかったけど、半日の日だったら完全に時間オーバーするくらいの作業量だった…。
休憩の後はレジと品出しがメインでしたが、出すものが多くて、出してる間にお客さんが来て応対して、
その間に焼きあがった商品が増えて、品出しの準備をしてる間にまたお客さんが来て…と、全然作業が進まなかったです。
ずっとそんな状態のまま時間になってしまった感じでした。
何とか天板掃除はしたけどね…。
妙に忙しくて疲れました…。
それでなくても疲れが抜けてないので、明日は一日ダラダラしてようと思います。
PR

コメント

コメントを書く