忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングになった
今日はドーナツの日でした。
客注でカレーパンを30個揚げたので、その分ちょっと作業が遅くなりました。
かなり必死になってやってましたが、ドーナツの作業が終わったのは13時ちょっと過ぎたくらいでした。
客注の事があったので今日はやっぱりロングになりました。
大体の作業が終わったら休憩に入って、戻ってきたらレジと品出しでした。
お客さんが全然いなくて、たまっていた天板掃除がはかどりました。
作業がいっぱいあったので、作業に集中できたのは助かりました。
大量の天板を片付けたあとはスライス中心に作業して、品物が焼きあがったら品出しをしていく感じでした。
そうしてがっつり17時までロングの出の仕事になりました。
流石に疲れた…!
明日はお昼からですが、もしかしたら帰ってこれるのは今日より遅いかも…。
明日行ったらお休みなので頑張る…!
PR

コメント

コメントを書く