忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりまったり
今日はお休みでした。
特にこれといったことをするでもなく、のんびりしていました。
妹のビルダーズ2を見ながら、相談に乗ったり雑談したりが主でした。
他人が作ってるものを見るだけでも結構楽しいんですよね。
妹の作るお城はきれいですね。私はすぐタペストリー付けちゃうからワンパターンなんですよね…!
今日はほとんど妹がやっていましたが、妹がやっていない時間に私も少しだけやりました。
まあ、埋まってないカタマリレシピを埋めてただけなんですけどね。

金曜日の過ごし方は大体いつもこんな感じなんですよね…。
最近ビルダーズ2にはまりすぎて、他の事を全然やってないです。
最近オリジナルの方にも全然触れてないな…。
PR

コメント

コメントを書く