忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームしてた
今日はお休みでした。
いろいろやりたいことはあったけど、妹のビルダーズ2をみながらなんとなくスマホのゲームをして過ごしていました。
部屋で作業もしたいけど、妹のプレイするビルダーズ2も気になっちゃうんですよね…!
そんな感じだったので、iPodtouchに入れてあるゲームをひたすら順番にやってた感じでした。
あとは2月22日で猫の日ということで、猫のゲームがAppStoreで特集されていて、
その中のぴっふるというパズルゲームがかわいくて気になったのでちょっと遊んでいました。
たくさんの猫の玉を飛ばすブロック崩しゲームみたいな感じですね。
ちょっと暇なときに遊ぶのにちょうどよさそうです。


夕方にちょっと気分転換に買い物に行きました。
クラフトパーツをいろいろ買ってきました。

どうやって使うかは別として、気になったものをいろいろ買ってみました。
クリームケースも買って小分けにしたのですが、
2枚目の金属のチップみたいなやつは小さいケースには入らなかったので、一回り大きなケースに入れました。
2種類の大きさを買っておいてよかった…!


話は変わって、ビルダーズ2でスクショを乗せられなかった、ムーンブルクの画像を。

出城の全景です。
本当はもっと刺罠を敷き詰めていたのですが、
からっぽ島に戻るときに兵器を取り外せといわれてある程度取った後なのでこんな状態です。

お城の全景。

後ろにあるのはミナデイン砲です。

前に載せられなかった訓練所。

戦いの後にすぐ回復に入れるようにと、救急セットも置いておきました。

お墓。

ロンダルキアから持ってきた花を供えてみました。

ロンダルキアはすごくきれいな場所でしたね…!

冷たく白い、色のない雪景色と、終わらない戦いばかり見てきたところでのこの光景は、
なかなか心に来るものがあります…!

最後に打ち上げた花火。

手動ではこんなにたくさんはあげられないでしょうね…!(ぁ
こんな感じだったのでした。


さらに話は変わって、ドラガリでドラゴンレジェンド召喚が来たので、相当な回数を10連しました。
流石にもってないキャラ・ドラゴン・護符がいろいろ来ましたが、☆5は1体だけでした。

ポセイドンです。☆5のドラゴンはまだ2体目なんですよね…!
全部ごちゃまぜなのがつらい…!大体☆5は護符になっちゃうことが多くてね…!



そんな感じでゲーム日和だったのでした。
PR

コメント

コメントを書く