忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もドーナツ
今日はドーナツ26日目でした。
もうそろそろ日数で数えて1ヶ月になるんですね…。
未だに時間内に終わらなくてバタバタしていますけどね…。
月曜や火曜よりはあげるものも少なくて作業は進んでいましたが、
それでも1時までには作業は終わりませんでした。
パン粉付けもやってもらってしまったし、休憩の分を抜いたら2時近かったかもしれないです。
うーん、どうしたらもっと早くなるだろうか…。

休憩後は残ったドーナツの仕事を終わらせてから洗い物をして、そのあとはレジと品出しという感じでした。
スライスはすることはなかったものの、お客さんが結構来ていたのと、特売の品出しや袋詰めが意外に多くて、
なんだかやたらとバタバタしていました。
特にはっきりとこれをやったという感じはないんですが、いつの間にか上がる時間になってた気がします。
家に帰ったらどっと疲れが出てしまった…。
明日は休みなので、まあ、適当にのんびりします。
PR

コメント

コメントを書く