忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続のドーナツ
今日は急遽ドーナツをやることになりました。
新しく入った人の教育の関係らしいです。
ということで、今日はドーナツ25日目でした。
今日も相変わらずのバタバタ具合でした…。
むしろ昨日より量少ないはずなのに遅いっていう。
なんでなんだろうな…。無駄な動きが多いのかもしれない。
チョコ付ける作業とか、ドーナツシュガーまぶす作業とか、まとめてできるものはできるだけまとめたいのですが、
時間以内に出すものを優先するとばらばらになってしまったりして、なかなかうまくいかないです…。
揚げる順番も、参考程度になるけど考えて、一度まとめてみた方がいいのかもしれないなぁ。
出庫も半分くらいやってもらってしまったし、パン粉付けもやってもらってしまったし、今日もダメだなぁ…。

2日連続でドーナツをやることになるとは思っていなかったので、とても疲れました…。
できるだけ早く寝たい。
PR

コメント

コメントを書く